▼Vポイントの付与条件
以下の全ての条件を満たした場合、Vポイント付与予定日(お問合わせ月の翌月末日頃まで)にVポイントが付与されます。
※クラスモポータルサイト(https://clasmo.jp)に掲載している物件からのお問合わせが対象です。
※お電話でのお問合せは対象外となります。また、クラスモのPCサイト・スマートフォンサイトが対象です。
※ご来店予約の問い合わせは対象外となります。
※法人名義のご契約はポイント付与対象外となります。
※物件のお問合わせで貯まるVポイントの上限数は、お1人様1回(1つのVポイント会員番号につき1回)限りです。なお、同名者で複数のVポイントカードを保有している場合で、複数回問い合わせをされた場合は対象外とさせていただきます。
※Vポイント会員ネットサービス登録がお済みで、お持ちのVポイント会員カード番号を登録されている方がポイント付与対象となります。
▼注意事項
※Vポイント申請は、物件問合せ日送信完了ページで、専用の申請フォームからお手続きお願いします。
※Vポイント申請は、物件問合せの方と同一の方に限ります。
※期限を過ぎての受付はできません。
※Vポイントはさかのぼって付与する事はできません。
※ポイントは付与のみ行います。付与したポイントをクラスモ各店舗での支払いには使用できませんのでご了承ください。
※Vポイント付与開始のお知らせ、Vポイント付与数のお知らせ等は致しませんので、PC、スマートフォン、携帯電話よりVポイントサイトにてVポイントの履歴を確認してください。
※Vポイントの申請が完了している場合でも、ポイント付与時点で有効期限切れなどVポイント会員カードとして機能が無効になっている場合、ポイントは貯まりません。
※虚偽の登録、重複登録、入力情報に不備がある、お客様とのメールもしくはお電話で部屋さがしを目的としたやりとりができない場合等、当社において不適当と判断する場合は、物件のお問合せおよびVポイントの申請を無効とさせていただく場合がありますので、あらかじめ了承ください。
※Vポイント付与に関するお問い合わせは「info@clasmo.co.jp」(株式会社シーアールエヌ)までお願いします
※店舗への問い合わせはご遠慮ください
Vポイント会員はこれに同意していただきます